久しぶりのLINE

5ヶ月ぶりくらいに下手したら半年ぶりくらい?に、向こうの家に行ってる最中に自発的にただの日常会話のLINEを返してきてくれた!!!ここ数ヶ月返ってくるとしたら本気の仕事LINEのときだけだったもんな。

多分私が道に迷ったって言ったのと重いもの持てないのわかってたからだろうけど。あと自惚れるとしたら自分とのこと話すかもって流れだったからなのといつもなら返事しなくても帰ってきたよって報告するけど今日はバタバタしてたのと友達にも返事返しててなかなか連絡できなかったのもあると思う。

もうあとは既読スルーだとは思うけど気にかけてくれただけで嬉しくなるのは君のことが大好きだからだ。

大好きよ。