感情のジェットコースター

やっぱり、と言ってしまいそうになるのだけど感情の起伏が激しくなってきちゃって(生理前なのもあるかもしれないけど)一日にでかまって欲しくてたまらない時と、もうどうでも良いんでしょってやさぐれるときと、スマホを見て半泣きになる時とお前の感情はどうなってんだみたいな状況になっててまんまとどハマりしてるなぁって思うよね。

でも、わざわざ着いてきてくれたりまめじゃないLINEをがんばってくれたりするところは愛おしいなと思う。

昨日LINEなかったけどな。めちゃくちゃ泣いたがな…!!!

あんまりいろいろ聞くのはやめよう、笑顔でにこにこして癒してあげて私の隣が居心地が良いと思ってもらえるように努力しようと思う反面、きっと卑屈になって面倒臭がられる気がして怖い。

笑顔、大事に。