備忘録 1/9

3人でご飯。

お酒を飲む君を初めて見た。

酔うと少しお喋りになる君が可愛い。

後輩くんはまぁまさに若い男の子という感じで下心が透けて見えるタイプでちょっと嫌だったのだけど、後輩くんを送り届けて君と2人になったときにどっか行きます?と言ってくれて、夜のドライブに出掛けた。

化粧品を変えたのだと言うと、触っていいですかと頬を触り、前髪を切ったといえば前髪に触れる。

酔ってるのかなと思いながら、ドキドキして触れられた先が擽ったかった。

機械音痴なので車をいじってもらってたら、私の手を触って冷たいと言う。

でもほっぺたは熱いんですと言うと、頬を撫でる。

褒めてくださいといえば頭を撫でてくれて、やっぱり酔ってるのかなと思ったけれどそれでも嬉しかった。

帰り際にも頭を撫でてくれた。

またドライブしましょうと言ってくれたのが嬉しかった。

もうね、大好きだったよこの時は既に。