備忘録 1/1

偶然君と顔を合わせて挨拶をしてそそくさと帰った。

けれどこれをきっかけにLINEをして、ちょっとやりとりが続いてお酒の勢いも借りて電話した。

思いの外楽しくて、3時間半くらいずっと喋っててここでいろんな君の恋愛の話や仕事の話を聞いて、やっぱり好きだなもっと話したいなって思った。

ここで彼が後輩とご飯に行くけど一者に行きませんかって誘ってくれたのだ。行ってよかったのか悪かったのか今でもよくわからないけれど、それでも君が誘ってくれたなら会いたいって思った。

お正月から電話して声が聞けて幸せだよね。

楽しかったな。

今も正直LINEより電話が良い。

電話より直接会いたい。