4/12 35の夜

日中はちょこっと喋ったくらいだけどニコニコ楽しく過ごせて、夜からは久しぶりに2人でご飯。

いっぱい食べる君が好き!

良い感じに酔っ払っていろいろおしゃべりして、わざわざ0時ちょうどにバースデーLINEするのにアラームかけてくれてたことがわかってめちゃくちゃ嬉しかった。

あと、おこたちとお出かけした日に私のことを考えてプリン買ってくれたのが嬉しい(それはおこがペロリと食べちゃったらしいけど。笑)

あっちにいるとき、というか普段最優先事項がおこなのは重々承知だからそういうときに私を思い出してくれたこと自体が嬉しかった。

ほんとにね、ほんっとーーーーに面倒臭がりな人なのでわざわざ誕生日LINEのためにアラームかけたり、誰の土産?って聞かれて面倒臭くなりそうな展開に自分から行動を起こしたりたりとかそんなことするタイプじゃないの…!!!

だから余計に嬉しかったな。

ご飯の後、久しぶりに広い部屋で抱き合った。

眠かっただろうに寝ずにかまってもらえて嬉しかった。

他愛のない話でケラケラ笑い合ってる時間が好き。

楽しかったかなって思ってくれたのも、私と一緒にいて楽しいと思ってくれてるのも嬉しいな。

おやすみ、って下の名前を呼んでくれたのも嬉しかった(言おうって思ってたのかなと思うと笑ってしまったが。笑)

次は焼肉とか、公園とか、京都とか、ビーフシチュー とか、彼のお誕生日とか、いろいろ先の予定が決まっていくのが嬉しい。未来に私と彼が一緒に過ごしていることを前提にお話してくれるのが嬉しい。

ここ数年、お誕生日なんてただただ歳を重ねるだけだったけれど久しぶりに大好きな人と過ごせて幸せでした。

ありがとう。

今日も大好きでした。