4/6 変化2

月曜は仕事が終わったらLINEくれて、私が早くに寝ちゃったからあんまり続けることができなかったんだけど火曜は私が先に帰ったらすぐに連絡くれてやりとりしてたら週末まで会えないの寂しいから充電させてくれたら嬉しいなって言ってたんだけど、昨日も今日も会いたいの我慢してたでて言ったら友達と一緒なら会えるよって言ってくれて初めて後輩くん以外のお友達と会わせてくれた。

後輩くんは元々私も知ってるからノーカンなんだけど、こうして彼のプライベートの部分に溶け込ませてくれようとしてるのが嬉しい。あの子のことだからそこまで深く考えてないだけかもしれないけれど。笑

それでも彼の友達が、私と言う彼の近くにいる女の人として認識してくれるのが嬉しいのよ。どういった関係性か知らないのは置いておいて。

私の知ってる彼の交友関係は後輩くんとの昨日会った子の話をちらっと聞いてたのと、頻繁にやり取りしてるのはぽよちゃんくらいだったから、てっきりもしかしてぽよちゃん紹介されるんか?って思っててそのことを後で言ったら1ヶ月以上連絡とってないって言っててちょっと嬉しかったり。

1ヶ月くらい前って確か私がぽよちゃんのこと気にしててヤキモチ妬いちゃうって言ったときに、もう会うことないよって言ってくれた時くらいなんだよね(3/9日記参照)もしかしてそれきっかけで気にかけてくれたのかなぁとか(これもたまたまかもしれないけど。笑)

昨日はおこの家の話もいろいろしてくれて、明日はおこの家に何時くらいから行くからそこから何時くらいまでは連絡出来ないって事前に言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しかった。

どうしても連絡が途絶えるとどうしたのかなとかいろいろ勝手に悪い方に考えちゃう傾向があるので、こうやって自分の動向を伝えてくれると安心するんだよね。

こういうのも彼は変わったなぁって思う。

私も彼にとって良いように変われてるのかな。

変われてたら良いな。

過去の恋愛の話もいろいろ聞けて楽しかったな。

見た目ドンピシャのこの話はちょっとだけヤキモチ妬いちゃったけど、彼のいろんな話を聞けるのは嬉しい。

彼が私の過去を気になってるのも嬉しい。

付き合ってないのにって思うけど、四季さんの時みたいそういうことに拘らず楽しく過ごして彼にとってちょっと特別な女の子になれればと思う。

今度はまたゆっくりこういう話しようね。

好きよ。