会えない3日間

金曜日は元気で、土曜は会えると思ってなかったのに顔が見れて嬉しかったのにいろいろ勘繰ってまた1人泣いて、今日は逆に何の連絡もなかったのに比較的落ち着いてて、自分でもよくわからない

人に話すと悲観的になるからやめよう。

この日記だけが私の本音を言える居場所だ。

今日も好き。

付き合えたら、と思うけど、付き合ってなくても良いからただただ一緒にいたい、毎日笑って些細なお喋りをして時々ご飯に行ったりドライブに行ったり抱き合ってキスをしたい。

そんな日が一日でも長く続けば良いと願う。

もう環境とかどうでも良いや。

私と会うことで癒されてくれたら嬉しい。

私と会う時だけ男の子になってくれたら愛しい。