かぜっぴき

昨日ほんとは会う予定だったんだけど、彼が腰が痛いのと午後から体調絶不調で流れてしまった。

でも、ほんとにしんどそうでむしろこっちから今日はやめようって言わなきゃダメなことなのに、相手から言わせてしまって自己嫌悪。

こんなにも自分勝手なのか私、ってなった。

大切にしたいのに結局自分が1番大切なんじゃないかと思う。

今日もお仕事休んでたしお熱も出てたからめちゃくちゃ心配してたんだけど、熱が下がったと聞くとじゃあ今度いつ会えるかなってなっちゃう。ほんとやだ。

誕プレのしたいこと100埋まりました!

あとは色付けするだけ〜。早く渡したい!

すきなとこ100も来週には取り掛かろう。何気にどんどん時間がなくなってゆく。