年甲斐もなくデレデレなもので。

金曜と土曜日は会いたくても会えなくて、1人でドライブ行ったのにその夜全然返事が返ってこなくてべしょべしょに泣いていたのに、今日顔見たらスーパーハッピーになってしまってお前躁鬱なんか?ってくらい気分の浮き沈みが激しくて自分でもびっくりする。

今日はね、彼もくっつきたいモードだったようで早い段階で頭を撫でてくれたりスキンシップを図ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

こっちきて、って引っ張られてキスされるの好き。

逆壁ドンしたらドキドキするって言ってくれて嬉しかった。

リクエストのお誕生日プレゼントはまだ決まらない。

プロテイン候補に上がってるんだけど、その頃に筋トレ続けてなかったらいらないしなって言われてちょっと焦っている。あとシェイカーは持ってるって言われたからこれも数から抜かなきゃ。

えーーーん、もしプロテインなしになったらシェイカーも含め2つ穴が開くから他を考えなきゃなんだけど何にしよう!?

頼むから続けててね。あと2ヶ月ね…!!!

何よりプロテイン一応口に入るものだからって後回しにしといてめちゃくちゃ良かった……

そんなわけで今日はいっぱいくっつけたからご機嫌だったのでしたいこと100もめちゃくちゃ進んだよ!あと2日くらいで書き込みは終わらせたい。

明日からもほどよく頑張りましょう。