束の間の逢引と電話

昨日は無事お仕事きてたけど腰の方はまだ全然で、簡単なお仕事。

仕事の合間にちょこちょこおしゃべりできて嬉しかった。

先に彼の方が仕事終わって悩んだんだけどまだちょっとしんどいって言っててお見舞いはバウムクーヘンでいいよって言ってたの覚えてたから、コンビニはしごしてバウムクーヘン何個も買って栄養ドリンクとタバコ付けてお家渡しに行った!

帰りに寄って良い?って聞いたら了解って言ってくれるの嬉しいよね。

まぁ部屋に上がるわけじゃないけど慌てるようなやましいことがないんだろうなって。

ちょこっとだけお喋りして渡して帰ってきたよ。

今日は私が休みで顔見れなかったけど夜電話した。

勉強中であって聞こうか悩んでたらしいんだけど、いや普通に会ってよ!!!笑

雨降りは基本外に出たくない人なので雨やったやんって言われちゃったけど。

1時間くらい付き合ってくれて、おばあちゃんが昨日私がきてたこと知って家呼べば良いのにった言ってくれたらしいのが嬉しい。

大事にしてね、って体のことだと思わせながら私のことって言ったら、あっそっち?ってなりながらも分かりましたって言ってくれて多分ノリで言ってるだけだろうけどそれもすごくうれしかった。

明日、主がいませんように。

またお仕事でね。おやすみなさい。