止まることを知らない涙を止められるのはあなただけ

これはピルの副作用なの?ってくらい、今朝は普通に元気だったのに挨拶してからめちゃくちゃ気分が沈んで喋る気も起こらなくて話しかけられてもふわっと流して今日会える?って万が一聞かれても100%楽しめないだろうなって思ってたんだけど、いざ連絡がないと涙が溢れ出てきてしんどくて出かけてるらしいってことだけ分かってるのだけどもうずっと泣いてる。

今朝は次に会ったら昨日撮った動画見せようとか、それとも今日LINEで送ろうかなとかワクワクしてたのにどうしたんだろ。

何があったわけでもなくポキッと心が折れそうになる。

性欲減退の記事見たから引っ張られた?

寂しくてどうにかしそう。

かといって本会える?って聞かれても今は本音でめちゃくちゃ嬉しいって言えないのが正直な気持ち。どうしたんだろ。

蔑ろにされてるわけではないとは思うけど、連絡が来ないのが蓄積されるとしんどくなる。

また連絡するって言葉ほんとは好きじゃない。

そのまま消えちゃいそうで怖い。

ほんとはね、毎日連絡が欲しいよ。

会えない日は出掛けるよって言ってほしいよ。そしたら連絡がないの納得するから。

もう今日は言われなくても出かけてるのわかってるし、LINEを送る元気もない。返ってこないのがわかってるLINEは辛い。自分発信ばかりになるのも辛い。

また涙出てきた。

ぎゅっと抱きしめて頭を撫でて欲しい。

土曜日に会えなかったのが自分が思って以上に辛くて辛くて溜まってたんだろうな。

好きなの?執着なの?

分かんないよ。