復帰

なんで仕事来るって言ってくれなかったのとか、知らされなかったことが辛くてやっぱりもう今までの関係じゃないんだなと思って泣いて暗闇の中をもがいていて、実際事務所で会った時はギクシャクしたけれど、あとは思ったよりも普通に話ができて少し救われた。

久しぶりだからかいっぱい喋ってくれてついてきてくれたり、私がいないところで私の話をしてくれたり、どうしたん?って優しい声やじっと目を見つめてくれる少し前の気に入っている素振りを見せてくれて嬉しかった。

このままこういうのが続けば良いのに。

今日はもう良い気持ちのまま落ち込みたくないからLINEはしない。

今日おしゃべりした思い出を抱いて眠るよ。

明日もうまくいきますように。