8/16 再会

仕事中、私に渡すものがあったからっていう理由もあるからなんだけど忘れてたら言ってって言われて、でも病み上がりでずっと痛そうだし今週休みの日が多いからおこの家にばかりいるから会えないだろうなって思ってて、今週は会うの難しいでしょって言ったらそんなことないよって言ってくれた。

それでもやっぱり優先は当たり前におこだから会えるかどうかわかるのはギリギリなんだけど。

もしかして渡すだけ渡して終わりかなと思ったりもしたけど、ちゃんと時間とってくれた。

2人になると緊張してしまってやっぱり時々無言になってしまうのだけど、久しぶりにキスをした。我慢出来なくて自分からしちゃったけど。

キスをして抱き合った。

感覚的には多分ほんとに入院してからはしてないのかなって感じ。

出してないって言ってたしな。

今はそう言う魅力だけでも感じてくれるなら良い。

会おうと思ってもらえるだけでも良い。

私はタバコを人質に次に会う口実として必死に縋っていて、我ながら馬鹿だなぁと思うけれど先月はほとんど元々会う約束してたから久しぶりに今週会える?とか次会える?とかの流れだからうまく誘えない。

今月後1回くらい会いたいな。

来週会えるかな。

いろんなことを気にしないようにしたらまだ比較的に心が楽になった。

昨日で初めてキスして半年経ったんだよ。

早くこのモヤモヤがスッキリしますように。