7/27 おにく

もう日記書く気力とか気持ちがなかったから止まってた。

この日は約束してた焼肉食べに行く日で、運転してたんだけど職場の人とすれ違ったみたいでそれを私がうまく理解できなくてイラッとされた。

嫌な記憶って残るよね。

焼肉は美味しかった。豪華なお肉いっぱい食べさせてバカにしてたハンバーグもめちゃくちゃ美味しかった!

おばあちゃんは私が彼女だと勘違いしてて、それが彼は嫌みたい。好きじゃないし彼女じゃないんだし当たり前か。

平気でしぬまでには誤解を解いてあげたいって言われて傷付いた。

焼肉の後ひまわり畑見に行って、そういうのはいいんだけど私が運転してるときにずっとLINEしてたりちらっと誰とやりとりしてるのか見えちゃうのが嫌。

おこのママだけじゃないんだよね。

これから誰かが私の位置になるかと思うとたまらなく悲しくなる。

コスモス見に行きたいって、11月だよっていったら考える隙間なく忙しいから無理って言われた。

去年の11月は初めてご飯行ったんだけどな。

そのときはいつでも良いですよって言ってくれたんだけどな。

私たちが始まったのは2月で、会い始めたのは1月で、まさに忙しい時期だったんだけどな。

もう時間さく価値がないって思われてるのかな。

私が見つめると困った顔をするから、なんで困った顔するのって言うといつも困ってるし最近はもっと困ってると言う。

私の気持ちが重いから?

この日は抱き合ったけど、泣きそうになった。

彼が果てる速さで他に相手がいないか考えてしまう自分がすごく嫌。

抱きしめられているのに、キスをされているのに虚しくて悲しくて寂しい。

彼からタバコを預かった。

それが私にとっては彼と会う口実になると思えてしまう。小さな人質で次の約束を保とうとするなんて本当に不健全だ。