感情の起伏

めちゃくちゃ激しいな………。

会いたくて触れ合いたくて我慢出来なくて泣いてしまう。

君は今はそうじゃないんだなと思うと泣いてしまう。

一番は家族で、自分が一番に優先されるなんて無理なんだと分かっていたし元々予定を言わない人で会いたがったとき会える時は会ってくれる人で会えない時はそれに触れずに我慢してねと言う人なのに、それだけで良いって思えないところが欲張りだなぁ。自分が。

夕方のLINEが来なければその日はもう連絡ないんだなって思えるようになってきた。

期待しないのは良いことだ。

どうしたら気持ちが良いところで落ち着けるかな。

次の約束が確証されたら会いたい病も治るかな。

会いたい時、会える会えないはおいといて会いたいって言っていいかな。

顔見てる時は確実にかまってくれてるんだけどな。

ずーっと好きで好きでどんなときも笑い合いたい。

今のこのほかに発散できない時期だから余計にね、現場があれば多少気持ちが分散できるんだけどな。

相変わらずLINEはあんまり好きじゃない。

今日はちょっかいをかけてくれた。

笑ってくれた。

重いものを持ってくれた。

早くプライベートで会ってギュってして欲しい。

そしたら全部満たされるから。