なんの涙か分からない

まず、会いたいって言ってたのに後輩と遊ぶのを優先したことに私は腹が立って泣きじゃくっていて、その後一緒に会いますかと聞かれて会いに行って解散した後2人で少しだけ過ごしたけど、一緒にいるのに寂しくて今日はいつもより早く帰ることになったから余計に寂しくて辛くて。

また今度ゆっくりしたらいいやん、って言ってくれたけどじゃあ今度っていつなのよ、と。

今度がいつか分からないから不安なんだよ。

そう言うと俺にも責任があるって言うけれど、どういう責任なの?

好きな人に蔑ろにされてぞんざいに扱われた人間にしか分からない不安を彼が分かるわけないのだけど。

普通に落ち込んでたら、しょげないでと言われてそこからもうダメだった。

涙が出てビックリさせて、謝らせて、心配させて。

もう最悪だった。

メンタルもボロボロだわ。

いつでも話くらい聞くからと言ってくれたけど、会えないじゃない。

会う時間作ってくれないじゃない。

なんとかする、って言うけど男の人の全般のことは信用してない。

嫌だな。

また涙出て来た。