6/29 君が笑うと私も嬉しい

結局我慢出来ずにおこのおもちゃ渡しちゃった!

何も言わずに会う時に渡して驚かせようと思ったのに、うっかりお土産あるから渡すねって言っちゃって後悔(向こうは何も気づいてなかったけど)

ここ3回くらい私だけかもしれないけどちょっと気持ちがギクシャクしてたんだけど、今日は渡すぞ!って気持ちがあったから最初から元気だった。

2人で車の中でカモフラージュのお土産に見せかけたバウムクーヘン食べて、キスして、お土産いる?って聞いて。

まずラッピングした箱を見たときに「でか!!」って言って、ワクワクしながらゆっくり開けてチラッとおもちゃの箱が見えた瞬間めちゃくちゃ笑ってテンション上がってくれた!!

やば!とかマジで!とか今までにないくらい喜んでくれて何回もありがとうございますって言ってくれて、大事そうに箱抱きしめたり撫でたりしてて(ラッピングをきれいに戻す自信がないからすぐに閉じてたけど、今すぐ開けて自分がつけたいって言ってた。笑)ほんとに嬉しそうで私も嬉しかった!

久しぶりに余計な暗い感情なしでずーっとゲラゲラ笑ってハッピーな気持ちで過ごせて、彼も本当に楽しんでくれてるし興味持ってくれてるなって分かったからやっぱりこのタイミングで渡せて良かった。

君が笑ってくれると私も嬉しくて、渡した後もずっとやばいって言ってて帰るときに実はプレゼント開けた瞬間うるっときたって言ってくれて、普段全然泣かないって公言してる人がそこまで言ってくれるの凄く嬉しいなって。

幸せだったな。

帰ってから何回もプレゼント開ける瞬間の動画観てるんだけど、もっと長く回しとけば良かった。笑

メインの誕生日プレゼントも決まったし、というか私が元々あげようと思ってたブランドと彼が気に入ったブランドが一致して色も一致して良かったーーー!!!推した甲斐があった!笑

お祝いする日も記念日と重なったしこれから忙しくなるぞ。

最近準備のモチベ上がらなかったけど、今日でチャージできた!!頑張ろう。

6月はなーんも良いことない下がってく一方だって思ってたけど大どんでん返しが待っててようやく暗闇から脱出できた感じ。

7月はもっとハッピーに生きたい。

やっぱり君が好き