6/23 第3回1日デート

この日は朝からお出かけで、私にとって泣いてからずっと心のどこかでモヤモヤしてて、でも好きで、楽しく過ごしたくて心掛けた。

来月は彼のお誕生日だからプレゼント候補を探してたんだけどなかなか決まらなくて、結局何も買えなかった。

まぁ、お誕生日のプレゼントは着々と増えていってるわけだけども。野球用のTシャツ買おうとしてたけど今はたいして野球したくないって言ってて予定変更しなきゃ。。

それは違うやろって言われてから、どこまで望んで良いのかわかんなくなっちゃった。

手を繋ぎたい。くっつきたい。キスしたい。

今までどうやってたっけ。

キスしてくれたら安心するのに、結局自分からおねだりしちゃった。

彼が変わったといえば、お茶代を出したり駐車場代を払おうとしてくれたところだ。

前までそんな素振りなかったのになんで?

これはどっちに受け取れば良い?

お弁当作ってくるかと思ってた。

居酒屋さんで美味しいだし巻き卵食べた時、こういうの作ってくださいって言った。

夜景を見にいくのに誘ってくれた。

先の後輩との飲み会に一緒にきてよって言ってくれた。

平日の休みが被った時にしか会えないんだけど、8月はあんまり休みなかったとか先の予定を言ってくれた。

未来の話をしてくれると安心する。

きっと彼は、自分が言った些細な発言なんて覚えてなくていつも通りなんだろうな。

私もそうなりたいな。

ずっと私の中の小さな傷が燻っている。

深夜2時過ぎまで一緒に過ごしてくれたのに、嬉しいのに寂しい。

どうしたら満たされるんだろう。

どうしてこんなに不安なんだろう。

楽しいなって思う分寂しくなる。

君なしでは生きられない。