5/24 おたんじょうびけいかく

お仕事でちょこちょこお喋り出来たけど1週間も経ったから会いたくて電話したけどすぐには出てくれなくて、また1人落ち込んじゃっていつ会える?電話かけ直してくれないと爆発しますってLINEしちゃった。

そしたらしばらく経ってちゃんと電話してくれて、いつにする?って聞いてくれて今週1週間の

予定を教えてくれて今日か明日くらいしか会えないねって言われたからめちゃくちゃ悩んだけど今日にした!

いつも顔を合わすとずるいなぁって思う。

あんなにモヤモヤしたり思い詰めて泣いちゃったりして文句の一つでもちくりと言ってやろうって思うのに、いざ会うと会えたことが嬉しくて一緒にお喋りしてるのが嬉しくてモヤモヤしてたのが吹き飛んじゃうんだもんなぁ。

今日は彼は腰を痛めていて、本当にキツそうだった。

ごめんね。調子が悪くても時間作ってくれたことに感謝しなきゃね。ありがとう。

お誕生日プレゼント何がいい?ってこの前からずっと聞いてて、今日は真剣に考えてくれたんだけど全然思い浮かばないらしくて困った。

私が密かに考えてたメインのプレゼントの財布もキーケースも靴も自分で買うしな〜って言ってて撃沈。

自転車が欲しいらしいんだけど、それもいつまで自転車通勤が続くか分かんないしポイってされたら悲しいしな。

やっぱり普通に今まで通りの計画の方が良いのかな。でもお誕生日何が欲しいか聞きまくってるからとりあえず彼が本当に欲しいものは一つ買ってあげたいな。

一晩経って今日は電話する用事があって電話できた!久々にすんなりつかまってくれて嬉しい。笑

楽しくおしゃべりできて良い気持ち。

そしたらまた今度はその報告に夕方電話かけてくれてまたおしゃべりできたんだ〜。

嬉しいな。気軽に電話かけられる関係が好き。嬉しい。

満たされてゆく。

好き。

トゥオキオのマグ届いたよ。

はちゃめちゃに可愛かった……!ニコニコしてしまう。

明日は買い物行ったついでにラッピング用品とかその他諸々買いに行ってこよ〜っと。