7/5 日記が前後になったからテンションが違うけど、

おこの呼び出しがないからって今日なら会えますって連絡が来てドライブ

夏休みの間は休みのたびに向こうにいくんだって。相手の夜のバイトが再開するから夜会えるのも微妙になるって言われて、多分自分の時間も欲しいからだと思うんだけど、そうなったらもっともっと会えなくなるんだなと思ったらわざとそう言われてるのかなって感じて隠れて泣いた

お城のライトアップ観に行って、お散歩して、帰る。

誕生日当日はおこのとこでお祝いしてもらうから、私は別の日にしてもらうんだけどプレゼントは決まったけどどこ行こうかって話してて日帰り温泉行くことにした!!

やったーーーーー!

今日は向こうからキスして求めてきてくれたから嬉しかったな。次会う時はうさぎもって、ちゃんと次があることも言ってくれて嬉しかったな。

ってなってたら、お祝いする日に彼に仕事が入ってキャンセルだって。

もう泣きたい。ていうか1時間ずっと泣いてる。

休みだってわかってるのに出てこいって言う上司も、渋々でも了承する彼もだいきらい。

もしかしたらこの日が年内で1日会える最後の日かもしれなかったのに、みんなきらい。

色々考えてたのにな。

やっと全部プレゼント決まったって思ったのにな。

嫌な夢も見るし、彼の前でも泣いちゃうし、また暗いループに陥った気がする。

頭痛い。

辛い。

消えたい。