5/1 夜景リベンジデート

おデートの次の日はちょこっとLINEして、次の日は職場で会ったけど夜の連絡はなくて、次の日は私が休みで1日会えないし連絡もないしだったんだけど(おこの家にいってた)、この日は野球行くって言ってたしと思ってとりあえず楽しんできてねーと朝LINEしたら、午後から夜景見に行きますか?って連絡が来て急遽仕事終わりに夜景リベンジしてきた!!!

この日からは休みだしおこのとこに行くのかなって思ってたから、じゃあ今週はもう会えないな、1日遊んだしな、って思ってたんだけど向こうから誘ってくれて嬉しかった。

初めて見る夜景は本当に綺麗で、めちゃくちゃ寒かったけど来る価値のある景色で、寒くなければもっとずっと見ときたかった。

ほんとに綺麗で一緒に見れて良かった。

帰りの車は彼は爆睡してたんだけど(最近すぐ眠くなる。安心してるの?つまんないの?と心配になるんだけど前者、プラス寝ても怒らないってちょっと甘えがあるんだと私は思ってる。ポジティブなんだかネガティブなんだか)

それでも残りの2時間くらいはくっついてお喋りしていっぱい触れ合えて楽しかった。

これから頻度がどうなるかわかんないけど、週2会うくらいが私的には精神的にも1番安定する頻度。多いなって自覚はあるけど。

でも、最近ほぼほぼ週2なんだよね。

3月とはえらい違いだよ………モヤモヤして週一でも気が引けて、彼は全然誘ってくれないし聞いたらやっと会ってくれるって感じだったから、やっぱり関係性も名称的なものは変わらずももふわっとした部分はだいぶ変わったよなぁって思う。

と、思いつつこうなる前のドライブとか夜景見に行こうってなったときの節目節目は彼から提案してくれてるのでやっぱり変わってないのかもしれない。

でもやっぱ変わった!彼は私に好かれているという自信がついたし私は隠さない分素直になった。

今日は2人きりで職場にいたのでリラックスモード。

しょうもない会話が出来ることが幸せ。

もみじちゃん可愛いね。

どうすることもできないけれど、私とって思ってくれたら嬉しいな。