会えないけど声が聞けたから

3日ぶりに職場で会えた。

昨日メンタル弱弱で夜泣いてたけど、筋トレして背中やって寝てたらしい。いつも私の取り越し苦労でモヤモヤモヤモヤして、結局なんだそんなことか〜ってなるの何回目?ってくらいやってるけど私の性格上ずーーーーーっと繰り返すんだろうなぁ。

10年前となんも変わってませんし。

今日会える?って直接聞いたら今日はおこのところに行くんだって。

LINEで聞いて断られるより直接聞いて断られる方がだいぶ心が楽だ。

そのかわり行く前か帰る時に電話してくれる?って聞いたら分かりましたって言ってくれて今日はちゃんと約束守ってくれた。

ちょっとした約束を守ってくれたり、事前におこのとこに行くから会えないよって答えたくれたり、声を聞くだけでメンタルの持ちようが全然違う。

今日は会社でもたくさん喋れたから良い気持ち。

1人の時間は君の誕生日の準備に費やすよ。

喜んでくれますように!