9/17 君は私が守る

前回の電話は後輩とのトラブルの相談だったわけだけども、めちゃくちゃ拗れるところまで拗れてもうどうしようもなかったから急遽会いに行くことになった。

私も一月に被害受けてるし共通の知人ということもあるけれど、こうして理由はどうあれ困ったときに頼ってもらえるのは嬉しい。

結果的に私がめちゃくちゃでしゃばって話を進めたけれど役に立てたのなら良かった。

いつ電話がかかってくるかも分からなかったから、キスだけで止まったけれど(彼もこの日は流石にそんな気にはなれなかったと思うし)それでもこうやったコミュニケーションやスキンシップが撮れるようになったのが嬉しかった。

まだ頑張らせてね。

頑張るからね。