5/17 雨の日のドライブ

髪を結んで会社に行くと、誰かわからなかったみたいでいじられた。

ちょこちょこちょっかい出してくるところが可愛くて仕方ない。前の日、16日に初めてキスした記念日だったからこれからもよろしくお願いしますってLINEしたらよろしくお願いしますって返ってきた。

私はここのところモヤモヤしてたからそれだけでホッとした。

この日で前回デートしてから1週間だったから会いたくて、雨の日は出かけたくないって言ってたけど電話してかまってってせがんだら会ってくれた。

私はあまりどこかに行きたくなくて近場で車を停めてキスをする。いつもキスをするのは遅い時間からなんだけど(なんのルール?笑)この日はゆっくり顔を見て話がしたかったし、くっつきたかったの。

ぎゅっとしてると落ちつく。キスをすると落ち着く。

会ってる時は気持ちが満たされてゆく。

安心する。

移動のドライブにちょっと時間がかかっちゃったけど、また公園でキスをして抱き合った。

私がよくイタズラするから口にガムテープするよって言われたから、そんなことされたらキス出来ないよと言った。

彼はそれは嫌だとか言わないタイプなのはよくわかっているので、ちゅー出来ないの嫌ならキスしてと言うとキスをしてくれる。

私がキスをしてニコニコしてると笑ってくれるのが好き。

今、彼ダイエットしてるんだ。そのわりにはよく食べてるけど戻しちゃうからな……。

でも筋トレとかしてるらしい。やっぱり誕プレにプロテインはあげようと思います。

この日、少しだけなら会えるけどどうしますかって言われて私はめちゃくちゃネガティブなものなのであんまり一緒にいたくないからかなとか思っちゃうタイプなんだけど、単純に次の日の朝早いからだった。

本当にこのネガティブ思考どうにかしたい〜!

お誕生日プレゼントは着々と増えてきている。

ただ、ここでやっぱりメインの財布とか買いたいと思っちゃってるから怖い。

うー……マグとか、ボールペンとか普段持ってもらえるものなんだけど目に見えて使ってくれるものもあげたい。多分、最初の頃より独占欲が出てきたんだと思う。

あと2ヶ月あるしゆっくり考えよ…。