10/16 日課

一瞬LINE読んでくれなかったからしょんぼりしちゃったけど、そこからは戯れ合ってたら忘れちゃった!なかなか今日は忙しくてゆっくりおしゃべりできなかったけど時々やるアイコンタクトが楽しかった。

今日は向こうにお泊まりで明日はおこたちとお出掛けするから連絡全然出来ないだろうなって思うと寂しくなるから一応LINE送ったら割と早く返事が返ってきて、でもLINEで来るってことは今から家を出るところでそのまんま通知オフだろうなって思って返事したら向こうから電話かかってきた。

嬉しいな!今週4回目よ。回数にすると5回目よ〜!!

日曜日はご飯食べに行って月曜は、木曜日は行く前に電話、金曜は行く前と帰る時に電話、土曜は泊まりに行く前に電話。少しの時間でも電話してくれるのが嬉しい。

また連絡する、っていってから今日は無理かなって言っててそれは私でも分かってたからいいよいいよって言ってたけど、ちゃんと連絡できる出来ないを伝えてくれるのが進歩。

電話して捕まるのが当たり前だと思ってくれてるのが愛おしい。

いつか電話が日課になれば良いな。

あれ?今日声聞いてないなって思ってくれたら良いな。

ここまで毎日電話したことなかったもんね。嬉しいな。

幸せだな。大好きだな。