深夜の長電話

後輩くんのことで気になることがあったからLINEで聞いたら向こうの家からの帰りに起きてる?って連絡が来てそこから電話した。

仕事の話とかプライベートの話とか。

なばなの里また行こっておこたちと行く感じの口ぶりだったから流してたら1人で行くかもって言ってそれだったら私も連れてってよって言ったら冗談で向こうで会う人おるかもしれんって言うから最低って笑って言ったらほんまに最低やなって笑って言った。

そういうことを私に対してすること(他の女の子と会うこと)が最低だという認識をしていることが前進してるんだ〜。だって正直付き合ってないから彼が誰と会おうが私に文句を言う権利はないわけで。

でもそれをする自分に対して最低だと思っているということは多少私が最低だと言える権利を持っていると認識している??

昨日と今日と今週は2日連続で電話できて嬉しかった!ケラケラ笑い合えるのが良い。

仲良くできて嬉しい!!

私とだけじゃないけどいろいろと日にちを調整してくれようとしてるのが幸せ。

某県にも行く話が出てるけど(これは実現するかわかんないけど)向こうで合流する子のことを考えると日曜だよねって言ったらもう2人だけで良いじゃんって言ったの、実は結構嬉しかった。えへ。

はーーーー楽しいな。

おしゃべりできて嬉しいな!今日は仕事であんまりお話出来なかったから余計にめちゃくちゃ嬉しいな!!!

嬉しい楽しい大好き!