12/13〜12/18今週まとめ

月曜は遊んで車の中で晩酌。

テンションが上がってたもののアルコールが入って車の中でだいぶガッツリ寝ちゃった彼。

最初は気にならなかったけどやっぱり少し寂しい。

最終的に仲良ししてご機嫌で帰って行きました。

火曜から金曜まで彼がずっと向こうに行きっぱなしのお泊まりだったので、こちらの気持ちが情緒不安定に。

火曜はね、まだ楽しかったの。

胸元が見えたみたいなのだけど他の人に見られるのは嫌なようで見られたら不機嫌になるだけと言ったりしてて可愛かった。

水曜の午後から忙しいのもあったのか素っ気なくて電話もなくて泣いちゃった。次の日は普通だったけど多分私が無意識になんかやらかしたんだろうな。

機嫌が直って良かったけども。

金曜は仕事帰りに京都までと行かなきゃでこの日も電話はなし。やっぱりコミュニティケーション取らなきゃ寂しい!

土曜は雪大丈夫?って連絡してきてくれて多分迎えにきてって言ったらほんとに来てくれてたやつ。嬉しいな。

最近蔵の方行くたびにどこ行くのって聞いてきたり、蔵の子にどっか行くって話を聞いててそれをどこで聞いたのか聞いてきてきててヤキモチ妬かれてるのが可愛くて仕方ない。

そうやって雪の心配してくれたり、電話してくれたりするのが嬉しい。

来週はクリスマス会だよ!