ちゃばんごっこ

暇があったら連絡するねって言ってくれるだけで満たされて、それで結局なくても平気で、少なくても夜中とかに送ってくれると嬉しい。

まだ向こうのお家かなって思ってたらもう帰ってきてたよって言われたら、自分の家でLINEしてくれたんだなって思うと幸せな気持ちになる。

仕事の話で事務所に彼が来るか来ないかの話をしてて、私はいてくれた方が嬉しいけどって言ったらそれは別の意味でやろって笑ってて、ああこの人は私が自分のことをたまらなく大好きだっていうことがすごく分かってるんだなって思うとくすぐったい。

今週は3回も電話してきてくれた。

最近は電話できる?とか聞いてこなくてアポなしで電話してくるんだけど私個人的にはそれが少し距離が縮まった気がして嬉しいんだ〜!!

毎日毎日こんな日が続きますように!!幸せだ。

満たされてるよ。好きだよ。

ありがとうね、大好きよ。