10/28 遅めのデート

今日はあんまりゆっくり話せなかったんだけど、最終的には機嫌良く仕事終わってくれてよかった。

今日は常会だって聞いてて向こうには行かないだろうなとは思ってたけど、でももしかしたら行くかもしれないしとか色々考えつつ、向こうに行くなら気をつけてねってことと私と遊んでくれても良いよって冗談っぽくLINE入れといた。

常会が始まる時間になっても返事がなかったし多分向こうにいく時に電話かかってくるパターンかな?と思って部屋に上がったら、終わってからなら全然会うよってことですぐに準備!

もうちょっと早く連絡くれれば良いんだけどな〜笑

でもなかなか2人で夜ゆっくり会うこと少なくなったし会えて嬉しい。遅い時間からだったからゆっくりではないが。

ぷらぷらドライブして愚痴聞いてお酒飲んでもらって楽しく過ごすことができました!

デリカシーのかけらもない人なので言わんで良いことや聞きたくないことまで言ってくれるけど、もうこの人相手に気にしててもしょうがねーやくらいの精神で最近は生きてる。

眠いって言って寝ようとしてるのにひっつき虫してたら落ち着かんって言って起き上がってちゅーしてくるのはちゃめちゃに可愛いからな……!!

今日初めて相手がいく時に自分も塩噴いた?ってなってビックリした。多分だけど。

帰る間際になって2人でプレゼント贈るって言ってた内容相談するの忘れててお家スルーしてまた相談会したよ。

今日は最初から最後まで落ち着きがなかったな!って言われた。大はしゃぎしてしまった笑笑

今日も大好きだったよ。

また会おうね。好きよ。