20220220 1年経ちました

早いね。

ここ最近書きたいこととかもあったけどなんか気力湧かなかった。

ほんとはちゃんと書いたほうが良いんだけど。どう思ってたとか、どんなことがあったのかとか。

少し疲れている。

彼のことは変わらず好きだけれど、傷つけた過去も傷付けられた態度や言葉も消えないしどうにかこうにか擦り合わせてお互いの納得する形を見つけていくしかないんだろうな。

毎回向こうに行く時は電話をくれる。

休みが変わった時は言ってほしいって伝えたからか、あれからは伝えてくれる。

デリカシーがなさすぎて腹を立てることもムカつきすぎて泣くこともあるけど、ちゃんと守ってくれてることもあるんだなぁ。

相手は他人で、自分の思い通りになんてなるわけないんだって頭でわかってるのに、なんで?なんで?ってなっちゃうし、彼も私は絶対に彼のことが大好きで何をしても好きなままでいるって思ってるから2人ともバカで面倒臭くてどうしようもないね。

それでも好きだよ。

色んな形に変えながら生きてゆこうね。