10/22 突撃お宅訪問!

彼が2回目のワクチンを打つ日だったんだけど、ずっと我が家の玄関がトラブっていて退治しにきてよって何回もお願いしたら本当に来てくれた!!!

私のお家に初めてきてくれた!というか私もあまり人を呼びたくないし母親も嫌がるタイプの人間なのでめちゃくちゃ珍しいんだ〜。

我が家のうさこと念願のご対面してもらって可愛いと可愛いの暴力だった……きゃわきゃわのきゃわ!

私がお母さんのとこ行ってる間もうさこのこと撫でてて可愛かったな。おやつもあげたしね!

玄関直してもらってめちゃくちゃ助かった……母とも軽く挨拶しちょこっとだけドライブしていちゃついて帰ってきたよ。

今度はゆっくり遊びにきてくれたら良いな。全力で掃除するから笑

ご飯も作れたら良いな!

これでお互いの家族と会ったね。

おうちにも行ったね。

嬉しいな。好きなんだ!