11/29 やきもち。彼が。

お昼休みが終わったあと、春に一度会ったことがある彼の友達と会う予定なんだけど来る?と聞いてくれて即答でうん!と答えた。

正直この日は何があったわけでもないのにモチベーションが上がらなかったんだけど、いざ合流すると元気になるからやっぱり君はすごいな。

結局お友達は仕事が遅くなるなるからやめとくってなったみたいで、ご飯食べた?って聞かれて食べてないよと答えるとか前にカキフライ食べたいって言ってたの覚えてくれててカキフライ食べに連れてってくれた〜!

なんも考えてへんわけじゃないって言ってくれて嬉しかったし、城崎行こうか悩んでたって言ってくれたのも嬉しかった。

今度は城崎行こうね。

美味しいご飯食べてぷらぷらドライブしてたらお酒も入ってたからかわかんないけど頭撫でてくれたよ。11月は当社比で頭よく撫でてくれた!

昨日はほっぺもプニプニしてくれたしな!へへ、彼からのスキンシップはなんでも嬉しいのだ!

ひっつき虫して仲良しして、お家まで送り届ける予定だったんだけどブーーーンってちょっと遠回りしたときにひょんなことからこの前店に来た同級生の男の子の話になって、あの日彼がすごく冷たかったのだけどめちゃくちゃイライラしてたことが判明。

近い、長い間喋ってる、誰やねんって思ってたみたいで友達が買ってきてくれた差し入れも最初お茶だーって思ってたけど私が同級生がお酒買いに来てくれて差し入れ持ってきてくれましたって聞いて絶対持って帰らんって思ったし、実際持って帰ってへんって言った。

彼は前からヤキモチを焼くような人じゃなくて、実際以前私が他の男の子と遊びに行ったら嫌?って聞いた時はなんとも思わんって言ってたんだけど、その彼が!!私が他の男の子と喋ってたら機嫌が悪くなったのめちゃくちゃ嬉しいんだけど!!?

いや、ここには書かなかったけどあの日本気で冷たくて帰りの車の中で1人久しぶりに泣いたしあの態度だと今日は会えないし電話もないんだろうなって思ってたら案の定なかったし、すごく凹んだんだけどヤキモチ焼いてたんだな。

嫌な思いさせてごめんね。でもめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいのが勝っちゃう。

元カノのことでいろいろしんどい思いしてきたから恋愛のことで悩みたくないってずっと言ってて、でも誰やねんってなって自分が面倒臭いってなるのが嫌って言ってて私との関係を恋愛として捉えてくれたのも嬉しかった。

昨日珍しくもうすぐ一年かって言ってたしね。

えへへ、嬉しいな。友達には悪いけども。

まだ差し入れ残ってるの?

うん、と答えると蔵の方持って行って、目につく、って言われるのも嬉しいし私が書いた差し入れですって紙も捨てたいって言っててほんとに愛おしいの。

大好き。

元々彼以外の男の子と2人きりで今後会うつもりもないけど、ちゃんともっと気をつけようと思ったし嫌な気持ちにさせたくないって思った。

は〜〜やきもち焼かれるの嬉しい。

幸せ!