当たり前みたいな日常

なんか、当たり前な日常というかいつも通りの日常というか、普通に楽しくてお喋りして笑い合って、そういう穏やかな一日がありがたいなと思うのだけど、じゃああのときのことは無かったことになるのかなと思うと怖くて仕方がないのですが。

私からも触れないし、彼からも触れないし。

触れて良いのかもわからないし。

でも、少し日にちを経て少し冷静になれた気がする。

これからどうなるかわからないし、もう2人きりで会うこともないかもしれないけれどそれでもこの見つめ直す時間は必要だ。

連絡が来なくても、そもそもずっと連絡をとってなかったのだから来ないことの方が当たり前なのだと思うことが必要だ。

期待しないで、君と笑って過ごせれば。

と、今は思う。

切羽詰まるのは良くないね。