勘違いするなと言い聞かせる。

私は彼女でもなんでもないのだから彼の私生活を100知ることは出来ないし、権利もないし、嫉妬することも電話を折り返しがないことに怒りをぶつけることも連絡をしてくれないことに不満を漏らすことも出来ないのだ。

嫌われたくないけどぞんざいにも扱われたくない。

気に入ってくれている、それは分かるのだけどもっとそれ以上の、関係に名前をつけられなくなっていいから確固たる安心を君から与えて欲しいよ。

ただの友達だよと言われてもじゃあ私だって友達じゃないですかって言いたくなる。

いい大人が若い子に嫉妬だなんて本当に醜くて痛々しい極まりないのだけど、ちゃんとケアしてよ、不安だよすごく。

今だってその子に私の話をしてやめとけだとかいろいろ言われてるんじゃないかな、だから連絡がないんじゃないかなって不安で不安でたまらない。

だったらやめなよ、と言われるのが怖い。

私は馬鹿で惨めで浅はかだから10年以上も前の恋愛の仕方と同じ道を歩もうとしているのだろうか。

言葉足らずはきっとこれからも続く。

会いたい。

声が聞きたい。

抱きしめ合ってたくさんキスがしたい。

寂しい。

どれなら言っていいんだろう。