いい気持ち。

私は彼の家の柔軟剤の香りが好きで、2人で会う時はよく良いにおいと言っているのだけど今日喋っていると別の物の香りを良いにおいといって笑っていたら、良いにおいは聞き飽きたと彼は笑った。

2人にしかわからない秘密。

ほんとは昨日寂しくて寂しくて仕方なくて、探検するつもりだったのにほんとずるいなぁ。

仕事が終わって家に帰れば連絡が来て、あしたから三日間会えなくなるし、せめて次の約束がしたくて電話をした。

明日休みってわかってたら今日誘ってたと言ってくれて、そしたら今日会いたいといえばそれを承諾してくれる。

自分のために時間を作ってくれるのが嬉しい。

少し遠出のドライブをして、散歩して、くっついて。

キスが好きかはわからないと言いながらも、最初のキスはいつも君からだ。

わたしの胸元に顔を埋めて私の腕の中にいる君に落ち着きますか?と尋ねるといつも分からないと言うけれど、きっと落ち着いているのだろうと勝手に思う事にした。

あなたとの方が断然良かった。

そう言われた時ブワッと震えるほど嬉しかった。

また気持ち良くなってくれたら良い。

3日会えなくなるけれど充電出来た。ありがとう.