備忘録 1/20

ドライブに行く約束をして、私は前日髪を切って髪を染めた。

この前、酔ってたしな、どうなんだろうなって思っててこの日も軽くお酒が入ったのだけど少し短くなった髪をふいに撫でる。

気にしてないふりをして、ご飯を食べて笑ってお喋りして、ドライブに行って公園に車を停めるとほっぺたをぷにぷにと触りこうするのが好きなのだと言う。

首が弱い私に面白がってくすぐって、距離が近くなる。

公園を梯子すると、またくすぐって笑い合う。

私も、と触るけれど君は全くビクともしなくてまた笑う。

頭を撫でられるのは嬉しい。

するとふいに君は私の身体を引き寄せ抱きしめた。

ぎゅってするのと、頭撫でるのどっちが良いですか。

君の行動の意図が読めなくて、でも私は大好きで、どっちも。と答えると君は改めて私を抱きしめて頭を撫で、今日はありがとうと言った。

たまらなくドキドキした。