3/20 沈んで浮いて

明らかに態度が素っ気なくて心ここに在らずというかしらけてて、すごく怖かった。

愛想笑いしてるなぁって感じの笑いで、ああほんとにこのままだめになっていくのかな、みたいな。

今週ほんとにしんどかった。辛かった。

夕方やっと話してて笑ってくれてホッとした。

そのときに、この人はやっぱり笑ってくれた方が良いなと思って、そういえばこの前私笑ってたかなとか、態度ちょっと素っ気なかったかな、しつこくネガティブなことばっかり言ってたなとか色々考えた。

当て馬くんと3人で話しますかと連絡が来て、どうせ2人で会えないなら行こうと思って準備してると急用ができたから自分は帰るとな。

正直当て馬君と2人きりで会うとかマジでまじで嫌だったし、彼が帰るなら行く意味なんて皆無だったんだけど急用の内容が内容なので文句も言えず行くことにした。

後輩との予定はさっさと入れるくせに私との予定は後回しなんだなぁって思うとめちゃくちゃモニョるんだが、きっとそういうこと言われるのも嫌なんだろうな。

それでもまぁ当て馬くんと会ったおかげで、気にかけてくれて帰った後はLINEもすぐ既読になって返してくれて続けてくれて楽しくお話できたから良しとする(その分やっぱ敢えて面倒臭い時未読無視してんだろうなとは思ったが)

月曜日の予定も入ったしな!当て馬くんもいるが。

とにかく会いたいんだよ、私は君に。

埋め合わせするって、ちゃんと2人の時間作るって言ってくれたの信じるからね。

傷付けないでね。