3/25 はっぴーさーすでードライブ

私にもかまってくださいってLINEしたら、ちょっとドライブしますか?って連絡が来て、期待しないって決めて今日明るく話しかけたご褒美かな。

ドライブして仕事の話して、火曜日の吐くしかなかった嘘を打ち明けてくれて(そんな大袈裟なものじゃないけど、まぁ一歩間違えれば修羅場だったから良かったっちゃ良かった)笑い合ってたくさんキスをして、触れ合った。

帰りの車の中でずっと手を繋ぐ時間が好きだし、時々頭を撫でてくれるのも大好き。

つい、いつも次はいつ会えるのって言っちゃうけど今日は言わなかったよ。言わなくても会える気がして。

ひょんなことから話題振って良かったな。

君の子どもみたいにはしゃぐ姿が見れて愛おしくてたまらなかった。

好きよ。大好きよ。

また会いましょうね。