12/25 クリスマスデート

24と25は絶対向こうにいくって行ってたけど雪が降り始めて、向こうに行かなくなったようで仕事終わったらちょっと会える?って連絡きてた!

クリスマスデートできるとは思わなくてめちゃくちゃ嬉しかったし、こうして時間が見つかると声をかけてくれるのが嬉しい。前までじゃ考えられなかったもんね。

私と会う前にゲームして頭痛くなって最初ご機嫌斜めだったし、車の中でお酒飲みながらドライブしただけだけどそれでも一緒にいられてケラケラ笑い合える時間がとても楽しかった。

時々クリスマスプレゼントなにが良い?とか聞いてくれるのも嬉しい。車の修理代に飛んでったからなかったとしても。笑

イブもクリスマスもハグができてキスができて幸せでした。ありがとう。