12/2 夜の温泉街

あっという間に12月ですね。

この日は彼は病院。私はお仕事だったけどもしかしたら会えるかもって聞いてて、夕方に会えるよって連絡が来たから弾丸で夜の某温泉街に行ってきました。

病院の結果はまだわからなくてどうなるかわからないけれど、どうか入院せずに元気に戻ってきてくれますように。

温泉街でずっと手繋いで、ぶらぶらしてアイス食べたよ。

射的のお店に行きたくて、空いてたんだけど浴衣の人たちばっかりで場違いじゃない?って入るのを渋ってた彼。

私が行きたかったなあって言うと、行きたいの?って渋々なんやかんや言って連れてってくれるの最高に嬉しかったですね。文句言ってたのにめちゃくちゃ楽しんでたし。笑

景品のポンポンで遊んでる時の動画めちゃくちゃ楽しそうで何回見ても笑う。

フランクフルトも食べて帰ってきました。今度は地ビール飲めるとこに行こうね!ね!

帰りの車で結婚観とか、いつか結婚したいのかとか、いろいろなかなかに深い話ができた。

元カノのこと、もしお子がいなければとっくに切ってると彼の口からちゃんと聞けて良かった。それでもお子にとってはたった一人のママだもんね。

いつか私もおこに会えますように。

今日は健全デートにしようねって前に言ってて私の女の子デーも重なって健全デートせざるを得なくなったんだけど、いっぱいくっつけていっぱいキスもしてたら向こうはしたくなったみたい。普段2ヶ月に1回とかで良いって言ってるくせにな〜!笑

でも、求められるのはやっぱり嬉しい。

結局また回り道して久しぶりに1時回っちゃった!

遅くなっちゃってごめんね。クリスマスパーティーの日にちも決まったし後は彼の体が無事入院必要なしって言ってもらえるのを待つのみなのだ……!

大丈夫、大丈夫。

今日も最高に楽しかったし愛おしかったです。大好き!