9/27 ハッピーマンデー

もうほんとに物理的になかなか会えないかも、ってなって夜中に泣いてたけど会社では笑顔で接することができたしいっぱいお話出来て笑い合って、さりげなく?この日は家にいるようなことを言ったので軽く誘ってよ!って笑って言った

2人きりの時頭もわしゃわしゃしたけど反応も良かったし、元々気まぐれな人だし無理なときは無理って言うひとなのは知ってるしこちらもダメ元で仕事から帰ったら今月中会える日があれば連絡してって明るく誘ったら、会いますか?って言ってくれた!!

多分本人も無自覚だと思うんだけど、ギクシャクしてからは会えますよとか大丈夫ですよって答えてたんだよね彼。

会いますか?は個人的に自発的なサインだと思っている。

ドライブしてて思いつきで淡路島まで行ってきた。

観覧車が真っ暗だったのは残念だったけど、夜景を見てお土産屋さん見てスタバで焼き芋フラペチーノ買ってベンチで半分越して飲んだ。

ずーっと笑っててしょうもないことでケラケラはしゃいで、彼も楽しいんだなって言うのが伝わって嬉しかった。

彼は何も考えずにその時こうしたら楽しいなと思うことを口にするんだけど、共通の知り合いに一緒に誕生日プレゼントする?とか、今度旅行がてらあそこ行った時に〜とか、いろいろ言ってくれた。ダメダメな時期はそういったことも、また今度ね、としか言われないから。

帰りも地元に帰ってきて、いつも2人の時間を過ごす時の場所があるんだけど先週新しい場所を見つけたんだよね。

でも、時間も遅いしどうかなそれとなく聞いていいのかなと思いながら運転してたら、どこ行くん?って聞いてどっちでもいいよ、あそこでも良いしって言ってくれた。

彼の中で2人の時間を過ごすのは当たり前のことなのだと思うと堪らなく嬉しかった。

楽しいな。

ずーっとこんなのが続けば良いな。

なかなか会えなくなるはずなのに、不思議とまた近い打ちに会えるんじゃないかって思えてしまう。

彼と笑顔で過ごす時間はとてつもなく大きな力とパワーをくれる。

彼がまた会おう、会いたいって思ってくれるよう私はずっと笑顔でいよう。

なかなか会えなくなるなら尚更、仕事であろうと彼と過ごせる時間はとてつもなく貴重なもので尊いのだ。

私といると楽しいって思ってもらえたら私はきっと、ずっと。

大好きだ。