12/7 休憩デート

今日、仕事中にも名前呼んでくれてにやにやしちゃう。えへへへへ。

ほんとは後輩くんと会えたら3人で会おうかって言ってたんだけど、後輩くんが無理でも会えるつもりでいた私とそうなったらなしだと思ってた彼。

私がそっかぁ…ってなってたらめっちゃテンション下がっとるやん!って言って気にしてくれた。まだマシになった方だとは思うのだけど私は彼に会えることが本当に本当に嬉しくて期待させられると会えなかった時めちゃくちゃ悲しくなっちゃうんだよね。

一つ変わったのはそれでも我を突き通してた彼が、こちらの言い分を聞いて会ってくれるようになったことです。

昨日は珍しく彼からのお誘いでホテルデートだったよ。ほんとはご飯行こうかって話にもなったんだけど、雨めちゃくちゃ降るし値段も変わらないからホテルにした!

コンビニでお酒とお菓子買って、ホテルでテレビ見ながらゴロゴロゴロゴロ。私はこういうお家デート的なものが大好きなのだけど、彼も楽しいって思ってくれたら良いな。

ちょこちょこテレビ見てたらちょっかい出してくれたりチューしてくれたりで嬉しかったな。

最近実際にはしないけどなかにだすって言う言葉遊びをしてて、私はピルも飲んでるし出来るはずはないのだけど出来たらどうするかとか産んだ後職場復帰するかとか、もしもの未来の話をしてくれるのが嬉しい。

大好き。

誰も傷付かない未来が見えたら、考えてくれたら嬉しいな。

私も実際結婚の話が本気で出たらどうするのが1番良いのかとかまだまだ悩んでるけど、一緒にいたいって気持ちはずっと変わらないよ。

大好きだよ。

今日もいっぱい甘やかしてくれてありがとう。

来週はもしかしたら会えないかもしれないから、今のうちに充電ができて良かったです。