今日は小吉

もっとゆっくり話ができるかなーって思ってたけど、タイミングとか諸々が悪過ぎてあんまりお喋り出来なかった

でも、前みたいに気まずいわけじゃないしいっか!

ちょっとLINE送っちゃって返事返ってこないけどそれもまぁいっかってちょっとだけ思えるようになってきた

期待しないって言いつつ19時過ぎまではお風呂にいかず待っちゃってるんだけど、それでも前はもっとモヤモヤしてたよね

私は2人で会ってる時の彼を信じよう

少しずつ、少しずつ。

期待しない。

求め過ぎない。

自分の気持ちには素直に連絡したい時はする。

返事が返ってきたらラッキーくらいに思おう。

思い出を噛み締めながら眠りにつけば良い。

好きだよ。