闇期

結局昨日は忘れてたのとケータイを家に忘れてたみたいで連絡が取れなかったらしいんだけど、ずっと泣きたくてちょっと泣いたりしてそれでも仕事が終わるギリギリまで我慢してたんだけど最後の最後で多分今思い出してもきっかけが何か忘れてるくらい些細なことがスイッチで、職場で泣いちゃった。

気付かれないように離れてたけど、向こうは気づいてて気付かないふりした方が良いのかなと思って気付かないふりしてたらしいんだけど帰る時になんで泣いてるのって聞いてきてボロボロに泣いてしまった。

大丈夫?って聞かれても、大丈夫って答えるしかないし、全然大丈夫じゃないじゃんって言われても大丈夫じゃないって言ってもどうせ会えないしもう八方塞がりでしんどかった。

気にしてくれたのは嬉しいけど、タイミングもあるけど連絡を自分から入れるほどじゃないんだよな……

すぐに泣いてしまう自分がいや。

1週間会えないとぐちゃぐちゃになってしまう。

会えると思ってたのにおこ次第でいとも簡単に会えなくなるのが辛いし、帰るときに電話するって約束を守ってもらえなかったのも悲しい。3つのことがいっぺんにやってきて余計涙が溢れてしまう。

LINEでも大丈夫?って聞かれたから、今度会っていっぱい笑っておしゃべりしていっぱいくっついたら大丈夫になるって言ったら、明日会いますかって返事返ってきて会いたいって返したけど、プチドタキャンとかトラウマすぎてこれだけじゃ不安。

顔見るまで、明日の朝今日はよろしくねって言ってもらえるまでやっぱり会えないかもってずっと思ってる。

これでやっぱり無理になりましたって言われたらまた泣いてしまう。

今も勝手に想像して泣いてる。

早く安心させて欲しい。

安心させてって言っていいのかな。

彼女じゃないのに。付き合ってないのに。好きって言ってもらえないのに。

彼はどうしてそんな私に会ってくれるんだろう。

彼にとって私ってなに?って聞いたら、この関係は終わるんだろうか。

怖いな。

ずっと怖い。

早く浮上したい。

先週までの笑い合って抱き合って楽しいねって言ってた頃と同じように。