変化?

個人的に自分のとこでLINE止めるのが落ち着かないのと、返信できなかった時勿体ないことした〜!ってなるから、夜中に返信してくれても寝ちゃってて返せないよ〜ってこの前から思ってたんだけど、冷静に考えると面倒臭がりのあの子が!よく寝たことにしよって言ってるあの子が!明日また返そって言ってるあの子が!!!夜中にでも返信してくれるのは彼の方も少し変わってきてるのかな…?

特にあっちに居るとき。私の予想に過ぎないけど。

これは良い変化?

私がLINEが返ってこなくても少しづつモヤモヤが減っていくように、彼は彼で少しづつほんとに返せる時は返そうって思ってくれるようになったのなら嬉しい。な。

そう言っといて普通に家でゆっくりしてたらそれはそれであれなんだけども。笑

頑張って返してくれてありがとうね。好きよ。