補足

自分しか見る人いないのにあっちにいたっぽいとか書くとめちゃくちゃ不倫してる人みたいになってるけど、不倫はしてないからね!!!

私が数年後のいつか読み返したときにわかれば良いから濁してるだけであって、決して不倫ではないのよ。とってもややこしいけど。

数年前の子みたいに浮気相手でもないのよ。

逆にそれらの方がまだシンプルでわかりやすかったと思うときもないこともないけど、それでも今の彼が好きなのだ。

今日は夜からLINEできて嬉しかったな。

言いたいことも言えたしな。

あの子のことだから多分明日はなんやかんや言って、お迎えは行かなくて良いことになりそうだからちょっと寂しいけどお泊まりされるよりはずっと良いからそれでいいやと思うことにする。

私は期待せずにのんびりとどちらに転ぶか連絡を待つだけよ。