逆転勝利的な、

お迎えどころか、私も一緒に行って良いか聞いてくれて誘ってくれた。

この一週間?物事が上手くいきすぎてて怖いくらい幸せ。

席は離れてたけどちょこちょこアイコンタクトというか、あれ取ってこれ取ってって私に言ってくれたのが嬉しかったし途中で2人でソファに座ってお話してアイス半分こしたのも嬉しかったよ。

私は馬鹿な女なのでお前とかコイツとか言われるとキュンとしてしまうのよ。キュン。

みんなの前でタメ口になって当たり前みたいに指示したりするのがたまらなく嬉しいの。

明日も彼は仕事だからこのまんま帰るんだろうなと思ってたけど、珍しく向こうがまだ帰りたくないって言ってきたのがとても愛おしかった。

それがただの欲だとしても。

私が生理じゃなければな!!!それでも我慢してくれたのが愛おしいやら申し訳ないやらやっぱり愛おしいやら。

あとね、某さんと仲良く喋ってたじゃんって珍しく言ってきてヤキモチ…………なのか……?みたいなことがあって彼は絶対認めなかったけど、ちょっと気にしてたっぽいのがめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった。

甘えたり好きだよって言ってるのに他にもいたらさすがになんで?ってなるけどって言ってたけど、普段はこんな当たり前のことすら言わない人だからね!お酒の力ってすごい!!

お誕生日の夜はよっぽどのことがない限り会えそうだし嬉しいな。

先の約束が決まるのが幸せ。

好き。大好き。めちゃくちゃ大好き。