嬉しいの積み重ね

私が休みで会えないからなのもあるかもしれないけど、昨日も今日も朝からLINEしてくれて夜も時間作ってLINEしてくれるのめちゃくちゃ心が満たされる。

多分今日はあっちに行ってて今帰ってきたんだろうけど、この時間だともう返事返ってきてないことの方が多かったもんね。

私がその日に新しくLINEしてたらまだしも、月曜からの延長だよ?凄いよ。

明日からはまた会えるからもしかしたらLINEもなくなっちゃうかもしれないけど、顔見たら笑顔で挨拶してちょっとでもお話できたら良いな。

1月も2月も3月もメンタルズタボロ期があって、一時期気まずい空気になったのは事実なのだから4月の目標はずっと仲良くすること!

にこ。

気が早いけどもうすでに7月のお誕生日に向けてプレゼント候補を考えている。

歳の数だけ引かれるかなぁ。でも、先のことなんかわかんないしびっくりして欲しいんだよね。

それで笑って喜んでくれたら良いのよ。

大好きだもの。