ハッピーサーズデーリターンズ

やっぱニコニコしてある程度期待しないで肩の力緩めてると良いのかな。

ちょこちょこ話しかけてくれてきゃっきゃして、まぁこのあたりは調子が良い時はよくあることなんだけど。

15時の休憩の時にコーヒー淹れてたらこっそり背中をツンって触ってきて、ほんっとに職場でこういうことされるの初めてだったからめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった……社内恋愛してるぜ…って感じ。

私の方が早く帰ったけど定時前に連絡くれたし、それから野球誘ってくれて後輩くんとの野球に混ぜてもらって、そのあと洗車行くって別れたんだけどついて行って良いか聞いたら一緒に連れてってくれて2人の時間作ってくれた!

私が基本的に我慢できない人間なのでアレだけど、彼も誘おうか考えてて今日か明日出かけようと思ってくれてたみたいで嬉しかった…!

幸せだわ。

明日はどうなるかわかんないけど一応会える予定だし気持ちはいつも通りニッコニコで!

顔見たら安心する、はその状況的にか私だからかは分からないけれどそれでもここ最近君が素直になってきた気がして嬉しいんだ。

大好きだよ。