4/2 大好きが止まらない

後輩くんとの3人のご飯はそれはそれはアレだったのですが(ご飯行くのにお金を持ってこない後輩くんの人間性がクズすぎて)それでも2人になったときはケーキ食べさせてあげたりして楽しかったし、最近ようやく敬語よりタメ口の割合が多くなってきて嬉しい。

帰りに今までにないくらいおねむの時間がやってきたみたいで、初めて本気で寝てるとこ見た。ちょっと寂しかったけどずっと手繋いでて肩にポテッと頭乗せてきたり小さい子みたいにグズグス眠いとか仕事疲れたとか言って胸元に顔を埋めてくるのが可愛くて愛おしくてたまらない。

謝ってくれたしちょっと甘えたな部分も見れたので結果オーライ。

2人とも、というか特に私がすっごく欲に負けてしまって2回目しちゃったんだけどどうやら彼はとても気持ち良いらしい。

嬉しいな。

身体で繋ぎ止めるといってしまえば言葉がアレで自分自身を大事にしていないように聞こえるかもしれないし、彼があまり欲がないと言っているので(そうか?とも思いつつ)効果自体がないかもしれないけれど、それでも気持ち良いって思ってもらえて求めてくれるのは嬉しい。

好き。

おこと会ってるときはケータイ触らないって言ってたけど今日も一緒にいる時間帯に連絡してくれて嬉しかった。

この1週間珍しく毎日連絡くれてる。奇跡!!!

なんとなくね、理由というかきっかけは月曜のみんなとの飲みだと思うんだ。

ほんとに誘って良かったって言ってくれて嬉しかった。

明日は日曜だし一日サービスデーだから連絡は来ない前提で、来たらラッキーくらいに思ってた方が気持ちが楽。期待するな精神でいこう。

それでも連絡がなくても気にしなくなって、顔を合わせた時にニコニコ笑顔で会話が出来たらそれって一番幸せだよね。

今週もお疲れ様でした。

来週も仲良くできますように。